メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチ日記ブログ

こんにちは、メディブリッジです

 

今日は日本でもなじみ深いパスタについてのランキングを調査しました

これまた私の大好物なんですが、何といってもパスタも種類が凄い多いですよね

その中から一位を選ぶのもすごい難しそうですね。

 

早速どうぞ!

 

好きなパスタランキング、2位ナポリタン、1位は?(2017.03.29)

好きなパスタ

◎好きなパスタランキング

ベスト10の数字を比べると、女性のほうが、全体的に数値が高いことがわかる。これは女性が回答の際、たくさんの味を答えたため。女性はパスタの店に行くと、どれもこれも大好きで注文に迷う、ということか。

●男性(複数回答)

好きなパスタ 男性

 

●女性(複数回答)

好きなパスタ 女性

※2016 ニフティニュース調べ

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

 

 

男女で微妙に結果が違いますね

やっぱり一位はミートソースなんですね!

ミートソースは嫌いな人いないんじゃないですか?

私も大好きですしなにより親しみがある味がするんですよね。

 

 

以上、メディブリッジの評判・リサーチえでした。