メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチ日記ブログ

皆さまこんにちはメディブリッジです。

今日は土用の丑の日

今年は一年に一回ではなく二回あるそうなんですなので今日鰻食べなくても8月にもう一回あるのでそこで食べてもOKとの事(笑)

勿論、食べなくてもいいんですけどね!

 

さて今日は日本人が好きなお菓子・デザートランキングです

デザートと言えば色々ありますが私は甘いものが大好きなので非常にきになります。

早速どうぞ!

 

 

 

やっぱりアイスは皆さま大好きなんですね

あと私がびっくりしたのがチーズケーキがショートケーキより上なんですね!

チーズケーキにそんなに人気があるとはビックリでした!

 

さて今日はここまで、メディブリッジの評判・リサーチでした。

ブログランキング