メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判リサーチブログ

こんにちはメディブリッジです。

 

最近ぐずついた天気が続きますね

こうも夏なのに曇り空が続くとなんだかなにに対しても意欲がわかなくなりますね!(笑)

 

さてそんな気分をぶち壊すように今日もランキングを皆様にお伝えしたいと思います!

今日は日本人が好きな魚ランキングです!

 

 

 

一位は男女ともにサケらしいです。

2位にサバで3位がサバ4位がマグロというランキングですね

 

私個人的にはマグロが、もうちょっと上位に行くかな?っとおもったんですが!