メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチブログ

こんにちはメディブリッジです。

 

また台風が近づいてきてるみたいですね!

その影響なのか今日も天気が悪いですね、しかも今週殆ど天気悪いみたいですよ。

 

夏なのに天気が悪いと夏って感じがしないので嫌ですね。

子供たちもせっかくの夏休みなのに外で遊べないとかなりストレスたまっちゃいますね。。。

 

さてそんな今日は日本人が好きな海外旅行先ランキングを調べてみました!

まぁ一位は皆さま言わずとも分かると思いますが。。。(笑)

 

それではどうぞ!

 

2017年順位 国・地域 2016年順位 順位変動
1位 ハワイ 1位
2位 台湾 2位
3位 グアム 4位
4位 シンガポール 3位
5位 ベトナム 5位
6位 タイ 6位
7位 オーストラリア 7位
8位 アメリカ本土 8位
9位 韓国 9位
10位 カナダ 10位

 

やっぱり1位はハワイですね!

2位が台湾、3位がグアムっという結果でした。

 

まぁ順当っと言えば順当ですね!

2位の台湾はやっぱり日本から近いのもあり行きやすいので日本人に人気なんですかね。

 

皆さまもこれを見て旅行先を決めてみては?

 

以上、メディブリッジの評判・リサーチでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村