メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチ日記

こんにちはメディブリッジです。

昨日の夜、地震ありましたね

雨の次が地震って自然災害には参ってしまいますね。

私もそういう自然災害に備えて色々防災グッズを購入してます(笑)

 

さてそんな今日は日本人が好きな寿司ネタランキング!

日本の代表食と言っても過言ではない寿司、その中でも何が一番好まれているのかを調べてみました。

早速どうぞ!

 

 

なんと一位がマグロといくらで同じ!

二位がサーモンっとなっております

やっぱりいくらって人気高いんですね、私個人的にはマグロがダントツで一位なのかと思ってましたがそうではないんですね!

 

今日はここまで、メディブリッジの評判・リサーチ日記でした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村