メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチブログ

こんにちはメディブリッジです。

今日もまた天気が良くないですね

なんでこうも曇り空が続くんですかね、このまんま夏が終わってほしくないですね。

 

さて今日はもう八月も終わりに近づいてますので

【秋】について調べてみました。

皆さまが思う【秋】とは?

早速どうぞ!!!

 

○○の秋といえば?(複数回答可)

グラフ

 

やっぱり秋と言えば食欲の秋!何ですね!

私も秋と言うワードで直ぐ思いついたのは食欲でした(笑)

二位が紅葉!これも皆さま秋と聞けばすぐ反応するワードだと思います!

まぁ過ごし方は人それぞれ皆さまも自分流の秋の楽しみ方を見つけてください!

 

以上、メディブリッジでした!