メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチブログ

こんにちは、メディブリッジです。

本日も朝は天気良いみたいですね!ただ、お昼過ぎくらいから雨が降るらしいのでこれからお出かけする方は十分おきおつけてお出かけください。

 

さてそんな今日は、日本人が好きな飲食チェーン店ランキングです。

 

1位:一蘭

天然とんこつラーメン 790円

出典3.bp.blogspot.com

ケンタ@French Kiss永遠神推し@mao091107151003

フォローする

一蘭の天然とんこつラーメン きてあぁぁぁ✨ おめでとうございます☺

返信 リツイート いいね 

タチュヒコ松@阪神猛虎会@yossi_jojo

フォローする

やっぱ一蘭かw 分かってたわw 1位一蘭天然とんこつラーメン

返信 リツイート いいね 

藤澤 歩美@fish_0607

フォローする

よし、一蘭の天然とんこつラーメン食べに行こ。

返信 リツイート いいね 

2位:丸亀製麺

釜揚げうどん 290円

出典tabelog.com

ほ氏@book_den

フォローする

丸亀製麺の釜揚げうどん食べたい。かしわ天ぷら食べたい。

返信 リツイート いいね 

りんご@yk83xxxokr

フォローする

丸亀製麺の釜揚げうどん、大好きだから2位でも嬉しい\ ♪♪ /

返信 リツイート いいね 

いけ ⊿@orangejuice1017

フォローする

丸亀強え!初めて食べた時うどんのコシに驚いた 釜揚げうどん食べたことないから今度食べよ 野菜かき揚げとかしわ天も美味しいんだよね #麺チェーン店総選挙

返信 リツイート いいね 

3位:リンガーハット

野菜たっぷりちゃんぽん 734円

出典livedoor.blogimg.jp

よっぴぃさん@yopppy3

フォローする

@murasaki731 野菜たっぷりがきたね!!私もリンガーハット大好き!!ちゃんぽん美味しいよね!

返信 リツイート いいね 

ぴこぴこ@pikopiko286

フォローする

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんは美味しいよね

返信 リツイート いいね 

kanahiron@2種電工士試験迄6日@kanahiron_tw

フォローする

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん、麺食ってるのか野菜食ってるのか良くわからないけどおいしい

返信 リツイート いいね 

4位:丸亀製麺

釜玉うどん 350円

出典fukuokanet.up.n.seesaa.net

ヒイロ@Heero_ike

フォローする

丸亀製麺釜玉うどんにかけうどんのダシかけるの美味しいよね

返信 リツイート いいね 

YUK@メガネ@yukyuk39

フォローする

釜玉うどん美味しいよね!!!!!

返信 リツイート いいね 

シグ@takamine_p

フォローする

風呂はいってて見逃してたけど丸亀の釜玉うどんランクインおめでとうございます!!!本当にだいすきでアホほど食ってます丸亀の釜玉ほんとうに美味い

返信 リツイート いいね 

5位:リンガーハット

長崎ちゃんぽん 626円

出典blog-imgs-12-origin.fc2.com

5月いっぱいで垢消します@yu_hhw41

フォローする

ちゃんぽんはな、リンガーハットが1番美味しいからな、長崎県民だけどリンガーハットが1番だからな

返信 リツイート いいね 

めぐみ@cocoa_maa

フォローする

@souzi_k0312 リンガーハットの長崎ちゃんぽん美味しいですよねー(^-^)v

返信 リツイート いいね 

クリオネ@cx2b

フォローする

長崎で本場のちゃんぽん食べさせてと頼むとリンガーハットに連れて行かれるのはネタではなくマジです

返信 リツイート いいね 

 

第一位は、一蘭のとんこつラーメンでした

この一蘭というお店はいつ見ても並んでるお店ってゆうイメージが強いですね!

私も食べたことはあるんですが凄い美味しいですよね

 

 

今日はここまで、メディブリッジでした。