メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチブログ

おはようございますメディブリッジです。

皆さま秋らしいことって何かしましたか?

私は特にしてなくて毎年なにかしようなにかしょうっと思うんですが全く何もせずに冬が来る。(笑)

だから今年こそは何かしたいですね!

 

なので今日は、秋と言えばランキングを紹介します。

自身も参考にしたいと思います。(笑)

 

○○の秋といえば?(複数回答可)

グラフ

 

秋と言えば食欲!!!

って思う人が多いみたいですね。確かに秋は美味しい食べ物が沢山あってついつい食べ過ぎちゃいますよね

その他も色々なことがある秋、皆様も自分らしく秋を楽しんでみてください!

 

今日はここまで、メディブリッジでした。