メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチ

おはようございます。メディブリッジです。

今日の朝もパッとしない天気でしたね。これからだいぶ冷え込んでくるみたいなので皆さまそろそろ秋服に切り替えですね。

 

さて今日は一度は住んでみたいと思う都道府県ランキングです。

早速どうぞ!

 

1位は「東京都」!


暫定日本の首都である「東京都」が堂々の1位を獲得しました。
2020年には東京オリンピックも控えている東京都、日本のほとんどの発信源であるだけにかなりの人気を集めているようです。

各種流行りの発信源であることはもちろん、他の県から出店されているお店が多く、東京にいるだけで日本各地の色々な物が味わえるというのも魅力的ですね
ただしウッキウキで東京に引っ越してくるとその人口密度、通勤通学時の交通機関のアレコレに辟易してしまうでしょう…。

2位は「北海道」!


様々な資源に恵まれた日本最北端の都道府県、「北海道」が2位を獲得しました。
非常に寒い地域ですが美味しい食べ物や特産品が多く、海のものから陸のものまで安くて美味しく味わえるのが大変魅力的なようです

3位は「沖縄県」!


温暖な気候と綺麗な海、独特の文化でお馴染みの「沖縄県」が3位にランク・インしました。
まるで日本ではないような独特な文化と綺麗な海、新鮮な魚や豚料理など日本を思わせないリゾートのような雰囲気が人気のようです

 

 

やっぱり一位は、東京!

東京は色々な物があって住んでない人にとってはあこがれの場所なのかもしれないです!

二位と三位は沖縄!北海道!この二つの県も間違いなく皆様が憧れる場所ですよね!

 

今日はここまで、メディブリッジでした。