メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチブログ

こんにちはメディブリッジです。

もう夏も終わりますね、日に日に太陽が落ちるのが早くなってる気がします。

何か悲しい気持ちになりますね。

 

さて今日は、すきな季節ランキングです

皆さまそれぞれ好きな季節ってあると思いますがどの季節が一番人気なのか調べてみました!

 

Q.四季でいちばん好きなのはどれですか?

好き季節

トップは秋で38.4%、続く2位は春で33.7%、冬は最下位で8.7%でした。やはり過ごしやすい季節が人気ですね。この結果を、性別・年代別の回答率で見てみましょう。

■いちばん好きな季節の男性の年代別回答結果
好き男性
■いちばん好きな季節の女性の年代別回答結果
好き女性

性別・年代ごとに見ても人気なのは秋と春で、残念ながら冬はどの年代でも最下位でした。特に上の年代は寒さは体にこたえるのかも……。

 

 これは結構意外な事実なんじゃないですか?

夏、冬などは結構、好きな方が多いんじゃないかと思ってましたがそうでもないらしいですね!

そんな私も、秋が好きなんですけどね(笑)

 

今日はここまで、メディブリッジでした。