メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチブログ

こんにちは、メディブリッジです。

朝、ニュースでやってましたが台風の進路が日本を縦断するような進路になってしまって、3連休に丁度ぶつかってしまうかもしれないとの事です。

せっかくの3連休がつぶれてしまうは嫌ですね

 

さてそんな今日は日本人が好きなお花のランキングです。

 

 

日本人が愛する「花」の順位  第1位

サクラ

出典fotopus.com

出典blog-imgs-21-origin.fc2.com

出典hanashichi.kanagawa879.com

さくら

「精神的な美しさ」とは、まさにその通りの表現です。
2位のバラとは、抜きつ抜かれつつの最大のライバルなんです。

やはり日本人の心には「桜」が宿っているのですね!(笑)
最近は道路整備で、車から見える機会が減ってしまい、残念に思います。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

日本人が愛する「花」の順位  第2位

バラ

出典flowerillust.com

「暖かい心」のバラ、薔薇なんて普段書けないですよ~!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

日本人が愛する「花」の順位  第3位

ガーベラ

出典img01.hamazo.tv

花言葉が「常に前進」であるガーベラが第三位に!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

やっぱり1位は日本人の心、桜でしたね。

これはもはやだれでも予想できる順位ですね。

2位がバラ、3位がガーベラでした。

だいたい皆さまが予想した通りのランキングなのでは?

 

今日はここまで、メディブリッジでした。