メディブリッジの口コミ評判リサーチブログ

メディブリッジの口コミ評判リサーチブログです

メディブリッジの評判・リサーチブログ

こんにちは、メディブリッジです。

今週は、やっぱり日曜、月曜と天気が悪いみたいですね。

せっかくの三連休がお出かけ日和にはならなそうですね。

 

さてそんな今日は、日本人が好きな祝日ランキングです

来週、月曜日が敬老の日と言う事でりさーちしてみました。

 

好きな祝日は?(複数回答可)

グラフ

 

 

意外だったのが、好きな祝日は無いって回答が意外にも多かったですね。

好きな祝日を抜きでランキングすると

一位が元旦

二位が子供の日

三位が春分の日でした。

 

なかなか意外な結果がみれて今回の調査は大満足です(笑)

 

今日はここまで、メディブリッジでした。